なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

振替休日

今日のアヤごはん

兄さん、昨日のちびっこ祭りの振替休日でした。
あの数時間行っただけなのに、振替休日があるなんて、羨ましい〜♪

アヤと3人でスーパーにお買い物に行き、お昼ごはんは何にしようか〜なんて言いながら、コンビニにしていまいました。こんなことめったにないので、わたしもウキウキ〜。
たまにはいいよね?

ヒロは梅のおにぎり。
わたしはパスタ。

そうしたら、
『ヒロくん、ママ、の順番ね!』
とパスタを半分奪われました。

その代わり〜、と、ヒロのおやつのコアラのマーチを順番こでくれました。
おやつを分けてあげられるってすごいなあ。
えらいなあ。


15時からはイトマンでした。
振替なので先生がいつもと違うので、心配でしたが・・・やっぱり泣いていました(●´ω`)
でも、途中から平気!
顔をつけてバタ足もしていました。
ヘルパーを取ってプールサイドを手の力だけで進んだり。
月曜日の先生とも相性がいいかも〜??


★ひろ4歳★