なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

英語学習

ラボの先生からもらったお手紙の中に、小学生クラスは、自己紹介カードも入っていました。

そのカードを完成させるにあたり、参考にと単語プリントもつけてくれていました!
それを見ながら、これもこれも、これも覚えたい~~!
とチェックをしていく息子が、とても楽しそうでした。
f:id:chihiyoko:20200424001335j:plain
そして、すぐに使いたい息子は、夫との交換ノートを使ってこんなことを書いていました。
f:id:chihiyoko:20200412141303j:plain
うーん、ちょっと言いたいこともありますが、こうやって使ってみるのが、いいのかな。


★ひろ7歳★